オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 淀川区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月13日

ワシもやってみた。

”ホップ”大王mocamocoはんがヤッてたんを見て、自分でも本名で。

ワシもやってみた。


「うんちく王」ではないと思ふ・・・

「自分でもわからない」は合ってるなぁ。

「流れ作業」はキライやで。

「自然を愛す」はどないやろう。

「おいしいものは最後」・・・ぴんぽぉ~ん!

でしたわ。



同じカテゴリー(なんでもありカテ)の記事画像
オトンの49日 Vol.2
明日、また仕事?
見なくてええで。
狭い道
オトンの49日
ホッコリ島忠。
同じカテゴリー(なんでもありカテ)の記事
 オトンの49日 Vol.2 (2021-08-12 04:55)
 明日、また仕事? (2013-02-12 00:37)
 見なくてええで。 (2012-08-04 13:28)
 狭い道 (2012-04-11 11:43)
 オトンの49日 (2012-02-12 23:30)
 ホッコリ島忠。 (2011-10-27 16:21)

この記事へのコメント

■ ”ホップ”大王 ← コメントだんけ!

まいど!

おはようございます。

☆ うんちく王に反応しました。

結構あってるんちゃいますか!!

このシステムには何か傾向があるのでは・・・・

キーワード:呑み助ちゃん(^^♪

Posted by ”ホップ”大王 at 2009年03月14日 10:09

■ こがんだ ← コメントだんけ!

ぜぇったぁいに うんちく王はあたってると思ふ

Posted by こがんだ at 2009年03月14日 11:51

■ あほんあほん ← コメントだんけ!

>”ほっぷ”&湖岸だ藩>

うーん・・ちくしょう!

Posted by あほんあほん at 2009年03月15日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。