オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 淀川区

新規登録ログインヘルプ


2007年08月24日

電車がなんばしよっとかね!

電車が重い腰を上げた。←ほんまに重いん?

次なるターゲットは「阪急電鉄宝塚線」に決めはった。
↑なんで宝塚なんやろ?大劇場行きたいんかなぁ。←それは知らんな。

以後、中2⇒13⇒3国⇒庄0⇒8鳥・・・と続くな←地名間違っとるで。

電車がなんばしよっとかね!

13は東か西かでワールドがかなり違うから、チュー胃が必要や。←なにが中尉や捻。

◎コースは荒野。

→13下車、東口から出る。
→まずは「Mr度ぉ夏」で一服。
→商店街を西中島方面へ向かい180円でラーメンを食す。
→その後100円の1銭洋食みたいなんを喰らう。
(1銭ちゃうで。その1万倍の100円やで。)
→まっすぐ進み神津神社で1万円を賽銭箱に投入。
→ごちゃごちゃの住宅地を通ってSCブルームの2Fでマッサージを受ける。
(整骨院もみの木)健康保険証を忘れずにな。
→13ミュージックをこわごわ覗く。
→13ミュージックのブルーのバンで13駅に送ってもらう(これエエや炉?)
→ガード!! ( ゜ー゜[-盾-]★━━━━━…‥‥をくぐり、西口方面へ。
→小便横丁は鼻をつまんでダッシュ!((( 三( -_-) その後、道なりにUターン。
→朝からのんべえが集う立ち飲み通りを1件ずつハシゴする。←名前は知らん。
 十三屋がある通りや。

電車がなんばしよっとかね!

→喜八洲のみたらし団子をほおばる。
→懐が乏しくなってきたので、角の三菱東京UFJで100万円ほどを強奪。←平日にいこう!

電車がなんばしよっとかね!

→波屁通りの「ぱちんこミッチー」でとりあえず10万円ほど摩る。←だからやめときゆーたのに・・・
→176号線を信号無視で渡り、「鈍器ホーテ」でかくれんぼ。
→いよいよ13本町1丁目付近で佳境へと向かう。
→店なんかどこでもええ!入るんや!
→ほんで帰ってこんかったらエエ捻。
→警察よんだらエエ捻。

・・・・・

あかん!オオサカジンのID取り消しや。


同じカテゴリー(電車がんばれ)の記事画像
電車がなんばしよっとかね!
電車ぁぁ!!
電車が1周
もうすぐ1周や。でも次どうすんの?
進化が続く「電車」
同じカテゴリー(電車がんばれ)の記事
 YouTube実験その2 (2010-04-22 21:10)
 電車がなんばしよっとかね! (2007-05-16 20:01)
 電車ぁぁ!! (2007-04-25 19:05)
 電車が1周 (2007-04-11 17:19)
 もうすぐ1周や。でも次どうすんの? (2007-04-02 18:33)
 ziyuさんからこめんともろた (2007-03-20 15:48)

Posted by あほん at 18:50│Comments(7)電車がんばれ
この記事へのコメント

■ こがんだ ← コメントだんけ!

・・・・・ え~っと

Posted by こがんだ at 2007年08月24日 19:19

■ あほん ← コメントだんけ!

なんでんの・・・こがんだはん。

Posted by あほん at 2007年08月24日 20:18

■ りょう ← コメントだんけ!

13で遊んでますな・・・

エエ感じや。13ミュージックがエエ響きですな。

Posted by りょう at 2007年08月25日 21:52

■ 夢一番! ← コメントだんけ!

昔はよく遊びに行きました~!
未だに波平通りの看板が残っているとは。。。 感動です。

しかし。。。 
この看板、手塚治虫と長谷川町子さんには了解を得てるのか?

昔から思う疑問です。

Posted by 夢一番! at 2007年08月26日 08:47

■ 夢一番! ← コメントだんけ!

コメント、ありがとうです~!
私のブログって、案外アクセス数が多いのよ~!

私の会社の人も見てるし。。。
私の勤める会社辞め、独立開業して。。。 
今では、外車を2台も所有する裕福な社長さんまで見てるんです。

芸能人まで閲覧しているようですよ~!時々、リンクメッセージは大歓迎です。

Posted by 夢一番! at 2007年08月28日 23:56

■ あほん ← コメントだんけ!

>りょうちん

13ミュージック、前は時々通るけど中は知らん燃。ホンマに。

>夢一番!さん

どもです。沖縄ツナガリでなんかあるかもね。

>ほんで、こがんだはん・・・

Posted by あほん at 2007年08月29日 07:45

■ マッサージ ← コメントだんけ!

遅くなって済みません。健康保険証を使ってのマッサージを受けたのですか。

Posted by マッサージ at 2013年06月16日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。