オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 淀川区

新規登録ログインヘルプ


2012年03月05日

続きやねんけど・・・

今日も行ったで「餃王」さん。

ホップの「太閤」ネタみたいな悶やな。

今日は「五目麺&半チャーハン」定食。

イロイロ、日替わりあるんやけど、五目ズキなワシはソイツに決めた。

続きやねんけど・・・

麺をホジクリ出したら、「細めん」じゃった。

続きやねんけど・・・

「阿寒!」ハヨ喰わな、伸びてしまうがな。

でも細めんの方が薄味のスープによく絡んでヨロシイ。

「ぐぅ」も結構どっさり入ってまん燃。

チャーハンが来た。

続きやねんけど・・・

はっきり言って、半チャーハンではない。

立派に「全チャーハン」と言ってもいい量がある。

「標高」も結構あるネン。

続きやねんけど・・・

「天保山」といも勝負ができる感があるな・・・。

連れは「酢豚定食」をチョイスした。

十分な量でしょ。

続きやねんけど・・・

メインの「酢豚」といつも付いてくる「鳥カラ×2」+「サラダ」+「スープ」。

ブタさんもしっかり入っとるしな。

続きやねんけど・・・

連れは最近カロリーが気になるらしく、今日もお代わりせんかった。

そやけど、多分「0.1トン」は超えてると思ふ。

「こりゃ、ないしょやで~。」←「ボ▲▽は~ぁ、お父ちゃんのモンと違うのんやでぇ~」か?オタク何歳。←精神年齢は小6です。




同じカテゴリー(谷六)の記事画像
昨日の昼ごはん
今日も中華?
昼食はだいたいココ
鑫福に行ってきた
昼飯や!
同じカテゴリー(谷六)の記事
 昨日の昼ごはん (2012-03-12 05:19)
 今日も中華? (2012-03-08 14:07)
 昼食はだいたいココ (2012-03-05 11:03)
 鑫福に行ってきた (2012-02-20 22:18)
 昼飯や! (2012-02-15 23:40)

Posted by あほん at 14:33│Comments(1)谷六
この記事へのコメント

■ ”ホップ”大王”ホップ”大王 ← コメントだんけ!

美味しそうですね!
五目麺!美味しそう(^^♪
ラッぴぃ☆

Posted by ”ホップ”大王”ホップ”大王 at 2012年03月05日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。