オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 淀川区

新規登録ログインヘルプ


2013年02月12日

明日、また仕事?

久しぶりの投稿じゃ。

明日も仕事や。。現在の職場はあ「本町」
まあ、駅出口からの直結エレベータで場所はまずまずやねんけど。

目下、社内でのテストサーバの構築中。
でも、サーバFTPサーバ設定がうまくいってない。(o,,゚Д゚ )

でもな~明日中にナントカする燃。

ほんで今、これ。。

明日、また仕事?

メシ食ってしばらく経っとるんで、エビ餅&クッキングシートをオーブントースターに投入。

ほんで3分ほどタイマーセ~ット!...

あかんで来てへん。。ということで、あと2フンほど追加せットォ~!!

ほんでこんなことになってしもぉた。。

明日、また仕事?

シートは焦げとるわ、エビちゃん?は怒っとるはで。。。ぐぬぬ。。。GNUぅー。

あかん、脳みそますますガーンや←の脳ガン?。。SO!



同じカテゴリー(なんでもありカテ)の記事画像
オトンの49日 Vol.2
見なくてええで。
狭い道
オトンの49日
ホッコリ島忠。
コンコルド
同じカテゴリー(なんでもありカテ)の記事
 オトンの49日 Vol.2 (2021-08-12 04:55)
 見なくてええで。 (2012-08-04 13:28)
 狭い道 (2012-04-11 11:43)
 オトンの49日 (2012-02-12 23:30)
 ホッコリ島忠。 (2011-10-27 16:21)
 コンコルド (2011-07-19 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。