オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 淀川区

新規登録ログインヘルプ


2012年02月15日

昼飯や!

谷五の一味禅に行ってきた。

1月の末ごろの映像が出てきたので・・・。

正確には,1月27日やな。← 古いなぁ。

まぁ、ええか・・・←またそれ?!

こんなん。

昼飯や!

「刺身定食」を喰うたった。←たった~たった~クララがたっ・・・やめとこ。

850円やったかな??←珍しく金持ってたんやな。←・・・・

ネタがでかい燃

だから、注文時に「ハーフ」でといった方が良い野田。←もぉええって!ヽ(`Д´)ノモーエエンジャァ~

上の写真も「はーふ」じゃ。

サーモンが2キレに分割されとるじゃろがぁ~!!

「アップ」

昼飯や!

タコが好きや念。

白身の魚も好きや稔。

あ・・・もうすぐ最終電車やぁ~。

帰ろっと。

地図はどっかで探してぇ~。確か「編集長」が載せてたはず。

手羽ぁ~。



同じカテゴリー(谷六)の記事画像
昨日の昼ごはん
今日も中華?
続きやねんけど・・・
昼食はだいたいココ
鑫福に行ってきた
同じカテゴリー(谷六)の記事
 昨日の昼ごはん (2012-03-12 05:19)
 今日も中華? (2012-03-08 14:07)
 続きやねんけど・・・ (2012-03-05 14:33)
 昼食はだいたいココ (2012-03-05 11:03)
 鑫福に行ってきた (2012-02-20 22:18)

Posted by あほん at 23:40│Comments(0)谷六
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。