オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 淀川区

新規登録ログインヘルプ


2012年04月11日

狭い道

ごっつい狭い道なんやけど。

狭い道

前にジイサンが通っているからわかると思う。

今日、実家からオフィスに行く前に通りかかったんで撮影。

昔、まだ若かった頃。←もうお前もオジンやもんな。

この道を車で通ったことがある。

こんな車。

狭い道

「HondaZ」 っていう車。

タイプは「GS」ってヤツで、門真の中古車屋で買った。

資金は「解体業」のバイトで調達した。手取りで1万円/日くれた。←今より委員でないかい?

色は明るい赤色で14万円也。

回転数はレッドが9000rpm。

ほんで、最高出力は「36ps/9000rpm」

どないすんねんって感じやけど、「ピラーレス」のハードトップで気に入っていた。

こんな「ちっこい車」で5人乗って「六甲山」行ったこともある。

その当時は80年代。学生の時。

そんな、ちっこい車から背の高い男が出てくるもんやから、道行く人に、「出てきた!」という顔をされたこともある。

しかも、2人。

そんときに隣に乗っていたのは、通称「アホタケ」とワシが呼んでいたヤツ。

そいつは185cmあった。←「あった」って今もあるヤロ?!

天井に頭が付いとった。

二人の肩はすぐに触れ合う。今考えれば「・・・」な気分やけどな。

そやけど、もう一回、手に入れてみたい車の一つや燃!

場所はココ。↓




同じカテゴリー(なんでもありカテ)の記事画像
オトンの49日 Vol.2
明日、また仕事?
見なくてええで。
オトンの49日
ホッコリ島忠。
コンコルド
同じカテゴリー(なんでもありカテ)の記事
 オトンの49日 Vol.2 (2021-08-12 04:55)
 明日、また仕事? (2013-02-12 00:37)
 見なくてええで。 (2012-08-04 13:28)
 オトンの49日 (2012-02-12 23:30)
 ホッコリ島忠。 (2011-10-27 16:21)
 コンコルド (2011-07-19 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。