オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 淀川区

新規登録ログインヘルプ


2012年06月23日

中津でのランチ

久しぶりに中津での用事が発生したので、行ってきた

グリル アイの日替わりランチ。

中津でのランチ

ミンチカツとのことだが、内部はハンバーグ状態やった。

つまり、肉が多いのだ。

中津でのランチ

同行していた、ヤロウも同じものを発注したが、満足そうであった。

昔、中津の会社で1年間寝泊りしたことがあった

「ホップ大王」の行きつけ「太閤」も、よ~行ったが、ここも昔とオンナジやった。

・・・が、その時よりも店は広ぉ~くなっていたのだ。

13時ちっと前に行ったから、ピークは過ぎていたのでユックリ喰~たった。

あ〜タッタぁタッタ~クララが・・・・・やめとこ。

実は6月12日のことやった。やった~クララぁ・・・・・・

店はココ。



確か・・・やけどなっ!


同じカテゴリー(中津)の記事画像
ひとり「酒」
今日は中2に
ホップ失点!
やっぱり
キリバン
みん中?
同じカテゴリー(中津)の記事
 ひとり「酒」 (2011-01-07 17:05)
 今日は中2に (2009-08-11 17:14)
 ホップ失点! (2008-03-04 16:36)
 やっぱり (2008-02-20 20:45)
 キリバン (2008-02-08 14:58)
 みん中? (2008-02-02 19:27)

Posted by あほん at 15:43│Comments(0)中津
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。