オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 淀川区

新規登録ログインヘルプ


2012年06月07日

ワシとしては・・・

一番や。

あちこちで「上等カレー」だとか「CoCo壱番屋」とか見かけるけど、
オカンが作ったのも含めて、ナンバー1や。

「シェ・サブロウ」のカレー。

こんなん。

ワシとしては・・・

ラッキョや福神漬となにやら甘いモノ(干しぶどうとかゼリービーンズの破片みたいな)

ワシとしては・・・

さあイッタダッキマース!

ワシとしては・・・

辛さはソンナになんやけど、コクがある。

是非、「カレーの妖精」にも評価してほしいトコロや。

大将はヨーロッパのアチコチで住んだことがあるらしい。

そんなアチコチのひとつにベルギーも含まれているので、ベルギーのビールがぎょうさんある。

ベルギーのビールのメーカーにもメーカーオリジナルのグラスがあって、それで楽しむらしい。

コレは夜も楽しめそうや。←オマエに金があればな!←すまんのぉ~。

場所はココ



あ・・・「上等カレー」って喰ったこと無いな。

まあ、元々そんなにカレーは好きではないからな。

手羽手羽、これで。



同じカテゴリー(昼飯ぃー!)の記事画像
ひさしぶりや。。
喰ったったぁ~!
昼飯
「御用だ!」やって
阪急そば
ほんで、今日のランチ
同じカテゴリー(昼飯ぃー!)の記事
 ひさしぶりや。。 (2013-09-02 13:13)
 喰ったったぁ~! (2013-04-04 12:46)
 昼飯 (2012-09-11 12:51)
 「御用だ!」やって (2012-08-09 13:22)
 阪急そば (2012-08-08 12:46)
 ほんで、今日のランチ (2012-06-28 14:53)

Posted by あほん at 17:00│Comments(0)昼飯ぃー!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。