オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 淀川区

新規登録ログインヘルプ


2007年03月19日

進化が続く「電車」

電車がまたまた進化した!

地図にどこをどーいったのかが引っ付いた。

起点がわかりづらいがたぶん駅やろな。


13くるのが楽しみや

こんなん住んでるしな↓

進化が続く「電車」

13やったらこういくというのを考えとこう!

ほんで電車のまねしてアップしたろ。

でもデジカメないし、ケータイもカメラついてへんし・・・

うーーん






同じカテゴリー(電車がんばれ)の記事画像
電車がなんばしよっとかね!
電車がなんばしよっとかね!
電車ぁぁ!!
電車が1周
もうすぐ1周や。でも次どうすんの?
同じカテゴリー(電車がんばれ)の記事
 YouTube実験その2 (2010-04-22 21:10)
 電車がなんばしよっとかね! (2007-08-24 18:50)
 電車がなんばしよっとかね! (2007-05-16 20:01)
 電車ぁぁ!! (2007-04-25 19:05)
 電車が1周 (2007-04-11 17:19)
 もうすぐ1周や。でも次どうすんの? (2007-04-02 18:33)

Posted by あほん at 16:19│Comments(1)電車がんばれ
この記事へのコメント

■ ziyu ← コメントだんけ!

電車は梅田から内回りで進めるマニアックさがちょっと好き。

ローカルな方から回るところが。

梅田まで行ったら京都線になるのか。

JRから”乗り換え”をするのか。ひそかに期待してます。

Posted by ziyu at 2007年03月20日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。